カーステレオ

今日はアルバイトが4時までで暇だったから、1人でビックエコーに行った。

 

いつもワンドリンクを頼むけど、歌ってる時に入ってくると恥ずかしいからドリンクが来るまで何もせずに待機する。

 

今日は最近聴き始めた吉澤嘉代子の曲を歌ったりして楽しかった。

 

大きな声を出して歌うのはとってもすっきりするし、最後の方はソファーに立って踊ってみたりした。

 

最近はラップの曲を覚えて歌ったりするけど、今日はやめておいた。

 

夜に妹を車で迎えに行って、帰りの車で妹も気に入るんじゃないかと思って、今日歌った歌をかけていたら、「これ、変えていい?」と言われ、E-girlsの人の曲に変えられてしまった。

 

ちょっと切なかったけど、E-girlsの人の曲もよかったからまた今度ビックエコーで歌うことにした。

 

明日は犯罪心理学の授業だけ聞きに行くぬるい1日。