バンドメモ1

久しぶりにYouTubeの関連動画をどんどん見るやつやってたら、かっこいいバンドいっぱいいるじゃん!となったので、メモ用に📝

 

1.teto

Helsinki Lambda Clubが立ち上げた自主レーベルのレーベルメイト。最強かっこいい!

teto - 36.4(MV) - YouTube

Pain Pain Pain - teto - YouTube

 

2.思い出野郎Aチーム

カクバリズムのイベントで見たりして知ってたけど、新曲がめちゃかっこいい!まだ社会のしがらみに揉まれたりしてないけど、日々の生活に疲れても救ってくれそうな曲😋

思い出野郎Aチーム / ダンスに間に合う 【Offcial Music Video】 - YouTube

 

3.FIVE NEW OLD

コメント欄にTHE 1975かよ、みたいなことを書かれているけど、それでもかっこいい!

FIVE NEW OLD - By Your Side 【Official Music Video】 - YouTube

 

4.Tempalay

字面は見たことがあったけど、初めて聴いた、この曲の途中超ロックになるところ大好き〜

Tempalay - New York City(Official Video) - YouTube

 

MVがサイコー😙

Tempalay - Oh.My.God!! (Official Video) - YouTube

 

5.その他

大好きな日村さんが頑張ったやつ🍌💕

乃木坂46×ヒム子「インフルエンサー」2017-06-28 - YouTube

 

嵐にしやがれを見ていて、わー!かっこいい!!!っとなったやつ🌪こんな振り付け私がやったらまぬけだろうな〜〜

【HD】嵐 - つなぐ (嵐にしやがれ 2017-06-24) - YouTube

 

かっこいいを連呼!!