ちまちま

今日はエントリーシートを書く以外1日予定がなかったので、昼ごろ起きて、ベッドの上でゴロゴロしながらアプリの漫画を読んで、山菜そばを食べて、父と車でコーナンと遠くのフジスーパーに行った。

 

コーナンでは母に頼まれたガーデニング用の支柱と、最近庭に猫がフンをするので砂のところを敷き詰めるレンガとかを買った。

 

私の自転車を停めてるところのすぐそばにいつもフンがあって、毎朝フンと顔を合わせて出かけるのにうんざりしていた。これでフンとはさよならだ。

 

夜は焼肉をやろうと話していたので、良いお肉がある遠くのフジスーパーまで買いに出掛けた。

 

父は良いお肉のためなら手間を惜しまない。本当にありがたいけど、ザブトンとかいう高い肉を買おうとしてたのは私の中のケチケチ母さんが出て来て止めてしまった。止めなきゃよかった。

 

ちまちました一日だった。エントリーシートは壮大に書いた。

 

明日は月曜日だし映画でも観に行こうかな。