2017-01-01から1年間の記事一覧

バンドメモ1

久しぶりにYouTubeの関連動画をどんどん見るやつやってたら、かっこいいバンドいっぱいいるじゃん!となったので、メモ用に 1.teto Helsinki Lambda Clubが立ち上げた自主レーベルのレーベルメイト。最強かっこいい! teto - 36.4(MV) - YouTube Pain Pain P…

若い女たち

クリーニング会社の新入社員として店舗配属になり、勤務初日だった。 どうやら変わったクリーニング屋らしく、昨日からお弁当販売をしているらしい。明日からはTシャツを売るので、ビラ配りを頼まれた。 外に出ると若い女の子がたくさんいた。 なぜかみんな…

バナナムーン

今日は昼ごろ起きて、本当は4限があったけど、出欠も取らないしめんどくさくなって1日家にこもっていた。 今日締め切りだと思って張り切ってエントリーシートを書こうとしたら、希望した職種は募集してなかったし、完全にやる気がなくなった。 今まで選考に…

カーステレオ

今日はアルバイトが4時までで暇だったから、1人でビックエコーに行った。 いつもワンドリンクを頼むけど、歌ってる時に入ってくると恥ずかしいからドリンクが来るまで何もせずに待機する。 今日は最近聴き始めた吉澤嘉代子の曲を歌ったりして楽しかった。 大…

節約

今日は1日暇だったので近所のイオンシネマにガーディアンズオブギャラクシーの新しいやつを観に行った。 イオンシネマはレディースデーじゃなくて、月曜は誰でも1100円らしい。結局いつもキャラメルポップコーンにプレッツェルが入ったやつを買っちゃうから…

ちまちま

今日はエントリーシートを書く以外1日予定がなかったので、昼ごろ起きて、ベッドの上でゴロゴロしながらアプリの漫画を読んで、山菜そばを食べて、父と車でコーナンと遠くのフジスーパーに行った。 コーナンでは母に頼まれたガーデニング用の支柱と、最近庭…

100万人目

昨日は朝から夕方までアルバイトに行った。 後輩の男の子が、「今日100万人目のお客様来ますよ」と教えてくれた。確かにレジのレシート番号が999900番台に近づいていた。今まで気付かなかった。 「100万人目になったら、レジ画面に花火が上がるんじゃないか…